ITGadGetDD

ITGadGetDD

IT・ガジェットの情報を深掘りしてお届け

謹賀新年 ~2021~

新年明けましておめでとうございます!
Infinityです!

本年もよろしくお願いいたします。

さて今年3月から開始した、このサイトはかれこれ10か月ほど運営してきたこととなります。
最初は自粛期間中の空いた時間を利用して多くの記事を投稿していましたが、徐々に生活に変化があり容易に多くの本数をあげれない状況になりました。
それでも昨年は計78本投稿させていただきました。(今年はどうなるかな…)
サーバーの契約があるのでしばらくはボチボチ更新を続けて行こうと思ってます(笑)

それでは大変な世になっていますが、どうぞお体ご自愛下さい。

では、また。