ITGadGetDD

ITGadGetDD

IT・ガジェットの情報を深掘りしてお届け

サイト開設から1ヶ月、これまでの記事数・PVは? 大事なお知らせも! 202004

3月27日にこのサイトを開設してから早一ヶ月。

今回は、今月の振り返りということでまとめていきたいと思います!

興味がある・お時間がある場合は見ていって下さい!

今月のPVランキング!

第5位(64PV)

第5位はこの記事でしたね。
格安SIMもデータチャージ無料などの措置をとってきました。

第4位(80PV)

第4位はシャープのマスクの記事でした。
トラブル続きですが、マスク需要が落ち着いてきたら欲しいな…

第3位(92PV)

第3位はLINE新型コロナ全国調査でした。
Googleアドセンスの審査が通らない理由がこれなら、消すかも知れません。

第2位(112PV)

第2位はこの記事でした。
初投稿の記事です!

第1位(1456PV)

第1位に輝いたのはダントツでこの記事でした。
大手メディアが公開してない頃に出せたのでPVを稼げました。
書くのにそんな時間はかかってないんですけどねw

今月は合計2983PV25記事(この記事含まず)でした!
来月は越せるかな…!?

お知らせ

この度、ITGadgetDDは「日刊DD」という記事を試験的に週に3回(火・木・土)公開します。
「日刊と言いながら毎日公開しないのは無しで」
あと、もしかしたら事情により公開しない日があるかもしれません。

まずは数回程度試験的に公開し反応を確認します。

内容としては、最近起きたスマホやガジェットに関するニュースを簡潔にまとめる記事です。

どうぞご覧ください。