ITGadGetDD

ITGadGetDD

IT・ガジェットの情報を深掘りしてお届け

【au×テレ朝】TELASA、本日始動!気になる配信番組は!?

auが5G発表会の際に発表、テレビ朝日KDDIがタックを組んだTELASAが本日7日始動しました!
auはこれまでのビデオパスを強化する形でTELASAを位置付けます。

今回は7日よりサービスを開始したTELASAについてまとめていきます。

TELASAとは

TELASAとは今までauビデオパスとしてサービスを強化し名前を変更したサービスです。

ぶっちゃけビデオパスです。

アプリもサイトも同じです。

配信番組は?

配信番組はビデオパスと変更はありません。(個人調べ)
違う点ありましたら連絡・コメントお願いします。

4月から放送開始となるテレビ朝日系列のドラマが見逃しで配信されるとの発表がありましたが、ビデオパス時代から配信されていましたからね…

料金

料金は、月額562円(税抜)です。初回30日間は無料となります。

これもビデオパス時代と変更はありません。

まとめ

今回は本日7日に始動したTELASAについて触れてきました。
正直、auビデオパスと何が違うのかいまいちわかりませんが、今後に期待したいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。
良かったと思っていただけた方はSNSでのシェアをよろしくお願いします( `・∀・´)ノ
Twitterのフォロー、コメントも是非!
ではまた次の記事でお会いしましょう!